人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJまっこそ!!
大阪から今日地元に帰ってきたセルです、ういっす(・∀・)


さて、いきなりですが、ネットマーブルの無料ゲーム、DJMAXにどっぷりはまっています、いえ、しりあいにはめられました(ぉ


http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/index.asp


ネット対戦型の音ゲーです、曲の質も意外に高く、やっててまったくあきません(・∀・)b


まあ、根っからの音ゲープレイヤーなのでコレはたまらない…


(ギタ、ドラム、2DX、ポッポン全部やってます)


現在LV14でPセルという名前でやっています。


へなちょこですが、よろしくb


よかったらやってみてくださいなー


そしてそのなかの曲のMOB(memory of beach)という曲のそら耳をみつけたのでよかったらみてみてください



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21040


最初らへんワロタ
by pseru | 2006-03-28 18:44 | 音ゲー
<< マジイソガシスorz ・・・ギリギリ間に合った(... >>